2020年5月11日導入の、「ヤッターマン絶対正義」の設定判別・設定6・設定差・終了画面・朝一情報をまとめたページになります。
機種情報
導入日 | 2020年5月11日 |
---|---|
メーカー | SANYO |
導入台数 | – |
号機 | 6号機 |
回転数 | 1,000円/51.5G |
タイプ | AT |
AT純増 | 約2.8枚 |
大当たり確率と機械割
設定 | ヤッターチャンス | ヤッターバトル RUSH |
機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/335.7 | 1/960.6 | 97.4% |
2 | 1/322.3 | 1/909.5 | 98.5% |
3 | 1/308.3 | 1/874.5 | 100.2% |
4 | 1/286.2 | 1/790.1 | 102.8% |
5 | 1/239.0 | 1/621.1 | 106.0% |
6 | 1/164.2 | 1/436.0 | 110.0% |
小役確率
設定 | 共通ベル |
---|---|
1 | 1/15.4 |
2 | 1/15.4 |
3 | 1/15.3 |
4 | 1/15.3 |
5 | 1/15.1 |
6 | 1/13.8 |
- 共通ベルの出現率に、設定差が存在します。
- AT中のナビ無しベルで判別可能とのこと。
設定示唆演出
AT終了画面
終了画面 | 示唆 |
---|---|
対峙画面 | 奇数設定で出やすい |
対峙画面+稲妻 | 偶数設定で出やすい |
1号&2号ピース | 設定2以上の期待大 |
ドロンジョ全身 | 設定4以上濃厚 |
おだてブタ大量 | 設定6濃厚 |
※ドクロベエ画面は復活示唆
- AT「ヤッターバトルRUSH」&疑似ボーナス「ヤッターチャンス」の終了画面に、設定示唆が存在します。
設定判別
モード移行率
- 高設定ほど、CZ失敗時に上位モードが選択されやすいという特徴があります。
ドロンカウンターのゾーン
ポイント | 設定1〜4 | 設定5・6 |
---|---|---|
5~9pt | – | – |
10~14pt | ▲ | ▲ |
15~19pt | ▲ | ▲ |
20~24pt | △ | ○ |
25~29pt | ▲ | ▲ |
30~34pt | ▲ | ▲ |
35~39pt | ▲ | ▲ |
40~44pt | △ | ○ |
45~49pt | ▲ | ▲ |
50~54pt | ▲ | ▲ |
55~59pt | ▲ | ▲ |
60~64pt | ◎ | ○ |
- ドロンカウンター20pt、40pt付近での当選が目立つようなら、設定5・6に期待できます。
CZ突入率
設定 | ボカン ゾーン |
ライブ ステージ |
合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/194.5 | 1/294.3 | 1/117.1 |
2 | 1/197.8 | 1/287.2 | 1/117.1 |
3 | 1/200.6 | 1/274.0 | 1/115.8 |
4 | 1/207.5 | 1/267.0 | 1/116.8 |
5 | 1/210.4 | 1/233.5 | 1/110.7 |
6 | 1/265.3 | 1/251.7 | 1/129.2 |
- 各チャンスゾーンの突入率に、設定毎の特徴があります。
- ボカンゾーンは低設定ほど突入しやすく、ライブステージは高設定ほど突入しやすいようです。
BZモード移行抽選
モード移行率(有利区間移行時)
設定 | モード A |
モード B |
モード C |
モード D |
モード E |
---|---|---|---|---|---|
1~4 | ◎ | ○ | △ | - | - |
5 | ◎ | △ | ▲ | - | - |
6 | ◎ | ▲ | ▲ | - | - |
※▲<△<○<◎の順に移行期待度が高い
モード移行率(モードA滞在時)
設定 | モード A |
モード B |
モード C |
モード D |
モード E |
---|---|---|---|---|---|
1~4 | ◎ | △ | ○ | ▲ | - |
5 | ○ | △ | ◎ | ▲ | - |
6 | ▲ | △ | ◎ | △ | ▲ |
モード移行率(モードB滞在時)
設定 | モード A |
モード B |
モード C |
モード D |
モード E |
---|---|---|---|---|---|
1~4 | - | ○ | ◎ | ▲ | - |
5 | - | ○ | ◎ | ○ | - |
6 | - | ○ | ◎ | ○ | - |
モード移行率(モードC滞在時)
設定 | モード A |
モード B |
モード C |
モード D |
モード E |
---|---|---|---|---|---|
1~4 | - | - | ◎ | ○ | ▲ |
5 | - | - | ○ | ◎ | △ |
6 | - | - | △ | ◎ | △ |
モード移行率(モードD滞在時)
設定 | モード A |
モード B |
モード C |
モード D |
モード E |
---|---|---|---|---|---|
1~4 | - | - | - | ◎ | ○ |
5 | - | - | - | ◎ | ○ |
6 | - | - | - | ◎ | ◎ |
モード移行率(モードE滞在時)
設定 | モード A |
モード B |
モード C |
モード D |
モード E |
---|---|---|---|---|---|
1~4 | - | - | - | - | ◎ |
5 | - | - | - | - | ◎ |
6 | - | - | - | - | ◎ |
- BZモードは、CZ失敗後 or 有利区間リセット時に移行を抽選します。
- 初期モードがセットされた後は、ヤッターチャンスに当選するまでモードが下がる事は無い為、CZのスルー回数が多いほど上位モード滞在に期待できます。
直撃抽選
- 通常時の弱チェリー・スイカからヤッターチャンス(YC)に直撃すれば、設定6が濃厚になります。
※当選時は前兆を経由
※詳細な数値は現時点で不明
朝一・設定変更
項目 | 設定変更時 (リセット後) |
電源OFF/ON (据え置き) |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
カウンターpt | リセット | 引き継ぐ |
カウンター高確 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | ドロンタウンステージ |